Lunoっち日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔週刊パッチワーク 47.・49

<<   作成日時 : 2014/06/10 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

うわぁ・・・
隔週刊パッチワーク・・・ 去年の9月以来です
(10月にレッツパッチワークは載せてますけど・・・)
あと少しでパターン終了なのに。。。
頑張ろう! 頑張ります

ということで 隔週刊パッチワーク 47号のパターンはこちら

画像

              生命の木 

はははぁ〜 これは2013年中には出来上がってました
UPするのに半年かかってるなんて。。。
小っちゃい△がいっぱいで 大変だったのは覚えてます

49号のパターンはこちら。。。

画像

              スパイスピンク 

こちらは 前回のばらのリースとほぼ同じ?
リースが円形なのに対し クロスにパッチワーク…って感じです
ひたすら 縦まつりでした♪
あっ こちらは4月頃かなぁ。。。作ったの。。。
パターンはあと少しで終了ですから なるべく早く作り上げて〜
その後は ゆっくりキルトに仕立てる。。。って 何年かかるんだろう
気長に頑張ろうっと!


それにしても 記事ネタは溜まってるんですけどね〜
なかなかブログに載せるところまで行かない・・・のは何故
今後は 週1でUP出来るよう 頑張ります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隔週刊パッチワーク 47.・49 Lunoっち日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる