Lunoっち日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう・・・ずっと一緒だよね♪

<<   作成日時 : 2015/04/11 18:50   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

突然のお知らせですが。。。

2015年4月6日13時

Lunoっちは 月に還って逝きました。。。

2001年10月17日生まれ
我が家に来た時は こんな小っちゃかったのに。。。

               2001年
画像


               2002年
画像


               2003年
画像


               2004年
画像


               2005年
画像


               2006年
画像


               2007年
画像


               2008年
画像


               2009年
画像


               2010年
画像


               2011年
画像


               2012年
画像


               2013年
画像


               2014年
画像


2015年初め 下痢から体調を崩し その後 頭の傾斜・眼振が始まり
大きな病院で検査もしてもらったけど
最終的な原因検査は全身麻酔下で・・・と言われ
しかし 年齢を考えると全身麻酔は怖いのでしないことに。。。

その後 かかりつけ医に戻って
対処療法で良くなったり悪化したりを繰り返しながら3カ月
とうとう お薬も効かなくなって・・・

原因は・・・おそらく脳疾患だったようです

月に還る前夜 苦しそうな様子に
「もう頑張らなくていいから・・・ 寝んねしなさい 逝ってもいいよ」
と抱きしめたけど moonの為 最後の最期まで頑張ってくれました

翌日 moonは仕事で看取る事は出来なかったけど
母が撫でている最中 逝ったそうです

13歳5か月と20日でした

2015年は仕事と看病に忙しくて写真を撮る間も無かったけど
きっと この写真のような桜満開の中 月に還って逝ったのだと思います
画像


Lunoっち ありがとう。。。 一緒に居れてホント楽しかった♪
これからも一緒だよ♪



最後に Lunoっちをかわいがってくれた皆様
どうもありがとうございました


         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Lunoちゃんいっぱいいっぱいがんばったんですね
体調良くなって良かったと思っていたので…

涙が溢れて止まりません。

moonさん
Lunoちゃん私も大好きですよ。

チャコ
2015/04/20 01:29
 チャコさま 
コメント ありがとうございました♪

まだまだ お別れは先だと思っていたのに 容体が急変して月に還ってしまいました。
ありがたい事に仕事が忙しくて 悲しみに浸る間も無く日々が過ぎて行きます。

13年一緒に居ましたから 非定型歯痛で辛い時も 痛みで散歩に行けない時も一緒に居てくれたLunoっちでしたから 居ない…と言う状況がまだよく解りません。
冷蔵庫でプリンを見た時 カステラを貰った時 「Lunoっちと一緒に食べよ〜っと♪」っていまだに思います。
姿が見えなくても「ベランダで寝てるんだろうな…」って普通に思ってます。
いつになったら Lunoっちが居ないという現実に気付くのか その反動がどう来るのかが怖いところですが 最後の最期まで頑張ってくれたLunoっちの為にも moonも頑張らないといけませんね。
頑張ります。

チャコさん Lunoっちを大好きでいてくれてありがとうございました。Lunoっちは皆さんにかわいがられて 本当に幸せなわんこでした♪
moon
2015/06/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう・・・ずっと一緒だよね♪ Lunoっち日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる