Lunoっち日和

アクセスカウンタ

zoom RSS (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

<<   作成日時 : 2016/11/20 13:46  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 祝☆誕生日 

♪mahinaが1歳の誕生日を迎えました♪

画像

              3月のmahina 


画像

               4月のmahina 


画像

              6月のmahina 


画像

              8月のmahina 


画像

              11月のmahina 
お誕生日には オレンジのダンベルとタイヤのおもちゃをプレゼント

画像

              今日のmahina 


かなりかわいく見えますが(←親バカ)
実際は 超ビビりで 超神経質で 超いたずらっ子のmahina
まだまだしつけに苦戦してますが
甘えん坊でかわいい所もあります

これからも仲良くしていこうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
maniaちゃん
1歳ですかー~
おめでとうございますス

本当にかわいいですね(*^o^*)
チャコ
2016/11/24 00:51
まひなちゃん1歳おめでとうございます(^_^)
かわいいですね。
癒されます。
あや
2016/12/02 01:02
moonさんご無沙汰してます(^-^)
その後いかがですか?今日私も心療内科さんのお薬卒業しました。
飲まなくなって、我慢できるくらいの違和感や痛い感じはありますが
薬はなくても大丈夫で過ごせるようになったので、噛み締め癖があるし、肩こりしやすいので、自己管理しないといけないし、歯科は仮歯のままなんで、そのうち被せ物をちゃんとしないといけないのですが、とりあえず一段落です。
長い間本当に助けて下さってありがとうございました。またお邪魔しますね〜(^-^)<m(__)m>
チャコ
2017/06/06 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ Lunoっち日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる