アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボーダーコリー」のブログ記事

みんなの「ボーダーコリー」ブログ

タイトル 日 時
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ  祝☆誕生日  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/20 13:46
こんばんは♪ mahinaです^・ェ・^
こんばんは♪ mahinaです^・ェ・^               mahina 只今 3か月半 体重約6s 超やんちゃ娘               毎晩 一匹運動会開催中               特技 もうダッシュで壁やドアに激突して戻って来る事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 22:00
はじめまして♪
はじめまして♪  あけましておめでとうございます  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/01/10 15:29
ありがとう・・・ずっと一緒だよね♪
ありがとう・・・ずっと一緒だよね♪ 突然のお知らせですが。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 18:50
* 雪が降りました *
* 雪が降りました * 先日も雪が降りましたが 今日の雪は別格です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 22:07
2013年のうずまき工場♪
2013年のうずまき工場♪ 今年も この季節がやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 20:41
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ お正月もすでに3日・・・遅くなりましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/03 20:10
今日は Lunoっちの〜♪
今日は Lunoっちの〜♪ 今日 10月17日は Lunoっちの誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/17 21:31
*うるう年の雪*
*うるう年の雪* 今日は4年に一度のうるう年 2月29日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 19:10
雪のお散歩♪
雪のお散歩♪ 降りましたねぇ〜雪 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 20:45
見てます!見てます!
見てます!見てます! 今 ぴったんこカンカンを見てますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 21:45
今日は誕生日〜♪
今日は誕生日〜♪ 今日でLunoっち 10歳になりましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/17 19:21
♪空か〜ら〜 見〜て〜る♪
♪空か〜ら〜 見〜て〜る♪ もうすぐ七夕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 21:50
#40の糸で・・・
#40の糸で・・・ 藤重すみサンの「優雅なタティングレース」からドイリーを結ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 23:48
今年の初スイカ♪
今年の初スイカ♪ TERUリンが 小玉スイカを買ってきてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 20:14
今日もポカポカいい天気♪
今日もポカポカいい天気♪ ここ数日 ポカポカ陽気が続いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/17 14:08
** あけましておめでとうございます **
** あけましておめでとうございます ** 大晦日 大荒れだった地方もあったようですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 14:51
☆メリー♪クリスマス☆
☆メリー♪クリスマス☆  メリー クリスマス  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/24 19:53
** お知らせ **
** お知らせ ** いつも Lunoっち日和に遊びに来てくださりありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 19:37
ビーズモニターに応募しました→作ってみました☆
ビーズモニターに応募しました→作ってみました☆ 先日 ブログ友のえとせとら☆さんが ビーズわんこのモニターさん募集をしていたので すぐに手を挙げて立候補したmoon ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 17:48
まだまだ貰った糸で・・・
まだまだ貰った糸で・・・ 今回の糸は こんな糸 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/22 17:50
編み編みLunoっち
編み編みLunoっち 昨年 年賀状用に 編みぐるみLunoっちを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 20:29
今日は何の日?
今日は何の日? それはね それはね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/10/17 21:56
★。、:*:。 祝・5年目突入 。・'゜★。、:
★。、:*:。 祝・5年目突入 。・'゜★。、: 今年もmoonの庭では たくさんのお花が咲き始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 10:27
Lunoっちのビーズモチーフ 2
Lunoっちのビーズモチーフ 2 昨日作ったLunoっちのビーズモチーフは丸小ビーズで作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 19:16
Lunoっちのビーズモチーフ
Lunoっちのビーズモチーフ 以前 クチュリエ・ビーズドールのストラップの会 2で作った白ワンコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/21 17:59
伯母の帽子 3 &お散歩中の桜
伯母の帽子 3 &お散歩中の桜 伯母から頼まれて編んでいる帽子が また編みあがりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 20:47
余った毛糸で クロネコ大和君
余った毛糸で クロネコ大和君 深夜2時には 降っていなかったのに 朝起きたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 17:03
毛糸を貰いました♪
毛糸を貰いました♪ またまた かわいい毛糸を貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 20:13
編みぐるみLuno
編みぐるみLuno 昨年末 年賀状用に何を作ろうか・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/10 14:32
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!    あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 17:46
☆★☆ 誕生日 ☆★☆
☆★☆ 誕生日 ☆★☆ 今日は10月17日はLunoっちの誕生日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 19:57
100均ビーズアニマル 犬仲間
100均ビーズアニマル 犬仲間 とっくに梅雨は明けたはずなのに 相変わらずは顔を出さず 空の下 湿気だけがムンムンしています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 15:17
♪ の〜き〜ば〜に〜 ゆ〜れ〜る ♪
♪ の〜き〜ば〜に〜 ゆ〜れ〜る ♪ もうすぐ 七夕です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 10:23
お散歩がてらの桜巡り
お散歩がてらの桜巡り 昨日・今日のポカポカ陽気で東京都下の我が家の周りも 桜が満開になってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/08 17:00
☆プレゼント☆いただきました♪
☆プレゼント☆いただきました♪ いつもブログを通していろいろアイデアをいただいたり 刺激をいただいたりしているりんごっこさんから 昨日が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 16:56
**2009年ブログ初め**
**2009年ブログ初め**       2009年はLunoっちの写真からのスタートです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 17:07
大掃除 されました・・・^・ェ・^
大掃除 されました・・・^・ェ・^ 先日から 年末の天気予報を熱心に見ていたmoonさん 「よし 28日と30日が狙い目ね」 となんだか嫌な予感・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 14:18
栗ごはん
栗ごはん 毎朝 起きてまずLunoっちのお散歩 その後 Lunoっちはベランダで moonはキッチンで  と別々に朝ごはんを食べます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 18:03
♪ 今日は Lunoっちの ♪
♪ 今日は Lunoっちの ♪  今日は Lunoっちの誕生日    み〜んなで輪になって 一緒におめでとう〜    いくつ いくつ いくつになったの?    ま〜た ひとつ 大きくなった!    としの数だけ 手をたたこう!           おめでとう    みんなで一緒に手をたたこう!           おめでとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 17:21
明日は十五夜! 間に合ったぁ〜♪(今日 十五夜の月)
明日は十五夜! 間に合ったぁ〜♪(今日 十五夜の月) 先日 りんごっこさんの記事で 14日が十五夜と知ったmoon ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/13 17:42
お疲れで 爆睡zzz
お疲れで 爆睡zzz 昨夜は ものすご〜〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/29 12:15
雷ゴロゴロ
雷ゴロゴロ 夕方から 東京山沿いの空は 北から南へ 西から東へ ゴロゴロ ゴロゴロ ドラムロールが鳴り響いています     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 20:52
♪ さ〜さ〜のは〜 さ〜らさら〜♪
♪ さ〜さ〜のは〜 さ〜らさら〜♪ もうすぐ七夕 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/05 11:48
今年も・・・♪
今年も・・・♪ 今年もスイカ犬の季節がやってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/20 20:28
お散歩中のさくら 2
お散歩中のさくら 2 今朝は いつもと違うお散歩コースのさくら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 09:45
お散歩中のさくら
お散歩中のさくら 都内はもう満開のさくら 都下で山沿いのわがの近所は やっと満開になり毎日のお散歩も楽しい日々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 21:13
ゆき♪ユキ♪雪♪
ゆき♪ユキ♪雪♪ 今朝の東京は 真っ白な世界    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 10:14
覚えてしまいました・・・
覚えてしまいました・・・ moonと一緒でなければ Lunoっちはキッチンに入れません Lunoっちにとってキッチンは おいしい匂いがして たまにおいしい物のおすそ分けももらえる 魅惑の部屋なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 21:29
東京も初雪♪
東京も初雪♪ 朝起きて 外をみてビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 08:05
こんなサクサク
昨年から考えていたニードルフェルトを やっと形にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/16 21:44
今日はハロウィン♪
moonの部屋の一角も ハロウィンモードに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 11:15
今日は何の日
今日 10月17日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/17 19:03
お月見
今夜は十五夜 Lunoっちとお散歩しながら お月様探し でも 雲に隠れて どこにあるのかしら・・・と探していたら やっと顔を出してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 19:52
秋の味覚♪
昨日 今年初の「栗」をもらいました〜 もちろん Lunoっちにも一粒どーぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 18:48
素麺好きなヤツ
今年は暑くて 昼はほとんど素麺 今日も素麺 ツユは 納豆キムチにしてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/27 16:42
今夜はメロン♪
普段はスイカ犬のLunoっち 今夜はメロン犬に変身です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/28 20:54
耳あったんだ〜!
時々言われるんです 「耳あったんだ〜!」って。。。 今朝も 時々ご挨拶するリッキー君のおじさんに言われました 「耳あったんだ〜!」って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/19 13:29
スタンプワークでスイカ犬
昨日 スタンプワーク2を完成させた勢いで スイカ犬に挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/08 10:21
パクリのパクリのパクリ
北海道のネジ子さんちに登場した 西瓜犬が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/04 09:14
☆もうすぐ七夕☆
今週からどっぷり梅雨モードに入ってしまった東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/03 09:12
今朝も西瓜
最近 よそさまのブログにも登場している西瓜犬 前回の記事はこちら→初物♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/01 08:58
やられたぁ〜〜〜!!!
            やられました・・・ moonの腕にミミズ腫れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/25 17:27
初物♪
今年の初物♪ TERUリンが「西瓜」を買ってきました! moonだけ楽しんでは悪いので 果物大好きなLunoっちも 少〜しだけ とりあえず お座り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/07 09:08
Luno vs きょうのわんこSP
今朝 TVをつけたとたん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/01 09:35
マトちゃん仲間 21(で終了です)
             今日はこの子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/13 19:43
リサイクルでベスト
大好きなCosbyのフリース 火の粉が飛んで 穴が開いてしまいました もう 着れないけど もったいない精神で 最近ベストを愛用するようになったLunoっちにリサイクル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/31 18:30
貰った毛糸で編んでみた
先日の 毛糸と一緒に貰ったネイビーの毛糸 こちらは 太くなったり細くなったりとちょっと編みにくく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/14 11:22
★☆メリ〜クリスマス☆★
Lunoっちもクリスマスしてます ブーツの中には ガムが入ってます 早速貰って 格闘中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 13:14
モデルはLunoっち(年賀状用)
今日は 年賀状用にLunoっちの撮影会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 16:37
消しゴムはんこ・Lunoっち
ちょっと調子に乗ってます・・・ そこで 目の前のモデル Lunoっちのはんこも作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 10:23
針仕事30・やっと完成!
余り布で作っていたパッチワーク やっとキルトが完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 09:16
カレンダーが届いた(^^♪
今日 2007年度版 ボーダーコリーのカレンダーが届きました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 19:50
ダリアとLunoっち
「Luno」は 我が家でつけた名前ですが 血統書名があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 17:29
いつもと違う動物病院
水曜日に Lunoっちの唇に発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 18:10
熟睡中Zzzz・・・
今日は雨降りで 寒い夜になりました そんな夜は 犬も丸くなって眠ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:23
Lunoっち お誕生日おめでとう♪
今日はLunoっちの5歳のお誕生日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/17 18:34
ギャ〜〜〜 スズメバチだぁ!!
なんか部屋の中にブンブンブンブンブン〜〜〜〜〜〜と入ってきたなぁ〜 虫と戦う気満々のLunoっちも攻撃態勢に入ったなぁ〜と暢気にしていたが どうもブンブンブンブンブンが大きい ふと見上げると 体長5cm以上ある ギャ〜〜〜 スズメバチ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 09:46
ちょいワル? ニキータ? いえ Lunoっちです 
納戸で片付けをしていたら こどもサングラス発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 10:07
秋の味覚♪
先月の栗に続いて 初物第2弾 昨日 秋田から届いた洋ナシです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 10:52
チビLuno
10月には5歳になるLunoっち そんなLunoっちにも チビの頃がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 21:23
今夜はデザート付き
今夜の夕飯です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 19:49
この足は・・・
Lunoっちの変な寝姿勢です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 19:48
Lunoっちのおもちゃ
お気に入りのおもちゃです(オヨダだらけです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 20:10
雨の日だから
今日の東京は雨 Lunoっちレインコートコレクションです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 09:48
昼寝は気持ちいいね(*^_^*)
熟睡してますZzzz・・・ 気持ちよさそうだな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 14:50
いつもと違う散歩道
今朝は いつもと違う散歩道に行ってみました。 子犬の頃は行ったことがあるんですが 久々の道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 10:20
コレクション?
何だと思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 10:43
初物
昨日 Teruリンが栗を3個拾ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 09:04
Lunoっち 喧嘩に巻き込まれる・・・。
喧嘩と言っても わんこ同士ではなく moonさんとEIちゃんとTERUリンの喧嘩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 22:16
今日も暑い〜〜〜!!
な〜〜〜んにもしたくないって感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 21:32
暑い〜〜〜〜〜!!
          あつい〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 12:28
長〜〜〜い豆 その後
昨日いただいた長〜〜〜い豆は Lunoっちも食べられるように 茹でてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 20:16
長〜〜〜い豆
Lunoっちの散歩コースには 畑を借りて楽しんでいる人が多い Lunoっちと一緒にいるおかげか おすそ分けをいただくことも多い いままでにも 白菜・とうもろこし・かき菜・さやえんどう・たけのこなどなど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 09:23
夏はスイカだね!
Lunoっちはスイカも大好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/24 20:33
暇だな〜〜〜
本格的な梅雨入りをした東京。 雨降りってことは Lunoっちも暇です。 散歩にも行ってくれないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 14:41
ガムを貰った・2
今度はいつ?って思ってたら EIちゃんがくれた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 17:18
ガムを貰った(^^♪
moonが久々にガムをくれました♪ 「OK」が出るまで かぶりつけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 18:51
およだの海
今日も雷 なり放題の空 一人 怖がるLunoっちの下にはおよだの海が出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 20:53
かまってほしいのに・・・
最近のmoonは 針仕事に夢中になっちゃってLunoっちの相手をしてくれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 21:41
Lunoっち 謎の行動
Lunoっちには 美味しいものを食べた後 決まってする 謎の行動があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 10:46
注射 終了(*^^)v
今 終わりました〜♪ 先生は好きなんだけど ただならぬ雰囲気を察し テーブルの陰に逃げこんだLunoっち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 16:31
狂犬病予防注射
今日の午後 動物病院の先生に往診してもらう予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 10:46
今日も 雷
昼過ぎ 急にゴロゴロ始まりました。 Lunoっちは 恐怖でヨダレたらたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 20:17
ボーダーコリーグッズって・・・
ボーダーコリーのグッズってまだまだ少ないです。 1.カレンダー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 12:08
午後から急にお天気
これがLunoっちの恋するゲンキ君 なかなか正面から撮らせてくれないシャイな彼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 18:56
Lunoっち シャンプー
Lunoっちはシャンプーが大嫌いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 20:07
かみなり こわいっっっ
Lunoっちは 雷が嫌い。 今日の天気なんて 最悪。 逃げ場を探して 部屋をうろうろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 20:28
Lunoっち 復活(^_^)/
昨日はこんな調子で寝ていたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 18:30
Lunoっち 不調・・・
今日の Lunoっちは 元気にお散歩に行ったかと思ったら ゲ〜リ〜ゲ〜リ〜で最悪・・・。 昨夜 なんかいろいろ お菓子を貰っていたような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 10:56
THE DOG  ボーダーGETしました!!
今回は やめようとおもっていたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 23:41
Lunoっち VS めざましTV
Lunoっちは めざましTVにとても興味があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 09:55
Lunoっちのお気に入り・1
          赤いデビル 通称"ボム"です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 11:40
お散歩の後は・・・
今日は肌寒い一日 Lunoっちは ベッドの上でぐっすり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 20:08
Lunoの職務あさ・その2
              今日も来ました。青いゴミ収集車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 13:40
Lunoの天敵・その1
普段は大人しいLunoっちが 豹変するときがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 10:13
今日のおやつ
moonたちの 昼食は終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 13:23
Lunoの職務・その1
Lunoはこんな ベランダに住んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 11:45
今日も いい天気(^o^)/
おはよう Lunoっちです! Blog初登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 09:59

トップへ | みんなの「ボーダーコリー」ブログ

Lunoっち日和 ボーダーコリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる