アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「非定型歯痛」のブログ記事

みんなの「非定型歯痛」ブログ

タイトル 日 時
非定型歯痛の治療経過(2016年9月〜治療89ヵ月目)
本来なら今年3月に治療経過更新予定でしたが ご無沙汰してました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/18 20:15
非定型歯痛の治療経過(2015年11月〜治療79か月目)
暑い夏を過ぎ あっと今に秋が来ました 一雨毎に寒くなるこちら東京地方。。。 皆さまは 風邪もひかず元気にお過ごしでしょうか? moonは土曜日 インフルエンザ予防注射をしてきましたよ〜 +手洗いうがいの風邪予防をしっかり習慣付けましょうね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 48

2015/11/23 08:53
非定型歯痛の治療経過(2015年8月〜治療76ヶ月目)
お久しぶりですが 皆さんお元気ですか? ぐずついた梅雨明けから一転 猛暑続きの8月から さらに後半は雨続きの肌寒い日。。。と気温差の激しい夏でしたが この雨で一気に秋へと突入しそうですね 季節の変わり目 体調に気を付けましょうね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/08/30 15:00
非定型歯痛の治療経過(2015年6月〜治療74か月目)
2015年 早くも半分近く過ぎましたね。。。 西の方から梅雨入りのニュースが聞こえてきましたが 東京も 今週中には梅雨入りするらしいですよ〜 ムシムシジメジメ 鬱陶しい季節がやってきますが 体調管理に気を付けて 梅雨を乗り切りましょうね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/06/07 21:29
非定型歯痛の治療経過(2015年3月〜治療71か月目)
桜の開花宣言も 関東地方に到達しました 都内の染井吉野は徐々に開花しているようですが こちら東京都下山沿い地方はまだ蕾も固いようですが 早咲きの桜は もう咲き始めています 川沿い 道路沿い 公園等々 ピンクに染まるのももうすぐです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/03/29 22:56
非定型歯痛の治療経過(2015年2月〜治療70か月目)
先週末は扁桃腺を腫らしてダウンしていたmoon 1週間遅れの 治療経過UPですみませ〜ん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/02/24 19:22
非定型歯痛の治療経過(2015年1月〜治療69か月目)
早くも1月も半分終わってしまいました・・・ 遅くなりましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/18 20:21
非定型歯痛の治療経過(2014年12月〜治療68か月目)
今年の冬も爆弾低気圧に襲われている地域がありますが 皆さんのお住まいの地区は大丈夫ですか? こちら東京・山沿いは 初雪も例年よりかなり早く 今は インフルエンザが大流行中 「ワクチン 品切れだってよ!」と職場で噂してましたが 昨日 moonも遅ればせながら予防接種をしてきました・・・ 今の大流行中には間に合わないけど 来年あたりには効果が出てくれるんじゃないかなぁ。。。 みなさんも マスク・手洗い・うがいを習慣付けて 予防に励んでくださいね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/21 21:19
非定型歯痛の治療経過(2014年11月〜治療67か月目)
11月22日夜 長野県北部で地震がありましたが 歯痛仲間のみなさんは 大丈夫でしたか? こちら東京郊外は 長野辺りの地震ではあまり揺れないのですが 今回は 小さくユラユラと揺れました  また 東日本当たりの地震かなぁ。。。と思ってTVをつけたら 甲信越地方だったので ちょっとビックリ しばらくは余震に注意だそうですから 歯痛仲間のみなさんも お気を付け下さいませ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/23 17:36
非定型歯痛の治療経過(2014年10月〜治療66か月目)
6日・13日と連続してやってきた台風を境に 朝夕は 涼しいから肌寒い…に変わりましたが みなさんは元気にお過ごしでしょうか? moonも Lunoっちと秋空の下のお散歩を楽しんでます 紅葉にはまだ早いようですが 徐々に山から里へと秋は下ってきているようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 19:02
非定型歯痛の治療経過(2014年9月〜治療65か月目)
毎朝のLunoっちとのお散歩道 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/09/21 14:19
非定型歯痛の治療経過(2014年8月〜治療64か月目)
8月も残すところ約1週間。。。 この夏は日本のいたるところで 異常気象 自然災害が発生して被害が出ていますが みなさんがお住まいの地区は 大丈夫ですか? 家は大丈夫…と思っていても 知らないうちに危険と隣り合わせかもしれません 早め早めの行動で 危機回避できるよう 日々 気を付けながら生活して行こうと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/08/24 10:50
非定型歯痛の治療経過(2014年7月〜治療63か月目)
暑い 日本列島 どうなっちゃったんでしょうね 梅雨が明けるまでは 関東も結構涼しくて クーラーいらずだったんですけど 梅雨明けした途端 真夏日 猛暑続き・・・ みなさん 夏バテしないように 気を付けましょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/07/27 14:55
非定型歯痛の治療経過(2014年6月〜治療62か月目)
今年の梅雨はなんだか変 梅雨入りした途端 例年6月分の雨を3日で降らせ その後は お天気続き+時々急変 昨日は一日雨降りで 今日はまた不安定なお天気。。。 空気は意外と爽やかで 朝夕はかなり涼しめ シトシト ジメジメ・・・なんて梅雨ではありません 過ごしやすいのは助かるけど 集中豪雨で災害・・・っていうのはご遠慮願いたいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 47

2014/06/29 11:54
非定型歯痛の治療経過(2014年6月〜治療61か月目)
この1週間 急激に暑さが増しましたが みなさん お元気にお過ごしでしょうか? moonは イネ科の花粉症が全開です 目カユカユ 鼻ムズムズ タラー 何故か 耳の穴もカユカユで 抗アレルギー剤のお蔭で ボケボケのネムネム状態です  家の中でも わんこ散歩でも季節外れのマスク着用で ちょっと不審者? しばらくは 花粉とも闘って行きたいと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 33

2014/06/01 10:02
非定型歯痛の治療経過(2014年5月〜治療60か月目)
G.W.も終わり いつもの日常が戻ってきました みなさんは歯痛に負けず楽しいG.W.を過ごせましたか? moonはLunoっちとまったりしながら 頼まれ物の手仕事を ちくちくしてました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2014/05/13 00:15
非定型歯痛に治療経過(2014年4月・・・その2・・・)
G.W.初日 東京はお天気に恵まれ 行楽日和です moonも 早速 洗車しましたが・・・ 遠出の予定はありません のんびり まったり 何して過ごそうかなぁ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 38

2014/04/27 13:51
非定型歯痛の治療経過(2014.4月〜治療59か月目)
お天気続きの今日この頃・・・ 都心の桜から1週間ほど遅れて 東京の外れの桜も散り始めました だんだんと 葉桜に移り ツバメも飛んで 風爽やかな5月へと 過ごしやすい日々 ・・・のはずが 昨日から moonにも花粉症の季節がやって来ました 目・のどカユカユ 鼻ムズムズ なんとなく顔が腫れぼったい・・・ 世の中と反して 鬱陶しい季節の始まり・・・かも。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/04/13 10:45
非定型歯痛の治療経過(2014年3月〜治療58か月目〜)
週末から 急に春めいてきましたね 暖かくなるのは大歓迎ですが 花粉症でお辛い方もいらっしゃいますよね 春に向かうワクワク感と 鼻炎の鬱陶しさ。。。 微妙な季節・・・かな (ちなみに moonは杉花粉は大丈夫なので ワクワクの春ですが  6月辺りから イネ科花粉症になります。。。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 44

2014/03/16 12:45
非定型歯痛の治療経過(2014年2月〜治療57か月目〜)
東京は2週続きの大雪。。。 しかも 2週目の積雪量は50pほど・・・ 例年の雪なら 湿っぽくてすぐに溶けるのですが 今年は サラサラの粉雪 まるでスキー場の新雪のようです。。。 雪のお散歩大好きのLunoっちも 流石にパニクって お散歩は早々に切り上げました。。。 今週の 水曜木曜も雪マークなんですけど・・・ 慣れない雪かきで体はガタガタ 次回は すぐ融ける雪でお願いしたいです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/02/16 22:54
非定型歯痛の治療経過(2014年1月〜治療56か月目)
2014年になりました 今年も 歯痛とサヨナラ出来るように 前向きに 積極的に 頑張っていきましょうね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 37

2014/01/19 11:07
非定型歯痛の治療経過(2013年12月〜治療55か月目)
だいぶ寒くなりましたが みなさん元気にお過ごしですか? 連休明けはクリスマス 楽しい予定がある方もいらっしゃいますよね〜 その後は楽しい お正月〜 歯痛なんか吹き飛ばして 楽しみましょうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/22 10:55
非定型歯痛の治療経過(2013年11月〜治療54か月目)
非定型歯痛の病院へ行くのに 大きな国道を通ります その両脇は銀杏並木 日当たりによってはまだ緑の木もありましたが 黄色に色づいた木も多くて とてもきれいでしたよ〜♪ 秋もだいぶ深まってきましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/11/24 16:19
非定型歯痛の治療経過(2013年10月〜治療53ヵ月目)
昨日今日と 雨の東京です しかも本降りです 前回の台風が大きな被害を出したというのに 今週もまた台風がやって来るようです これ以上 悲しい天災が起こらないといいのですが・・・ みなさんも お気を付け下さいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 90

2013/10/20 17:00
非定型歯痛の治療経過(2013年9月〜治療52か月目)
先週末の台風は 各地で大きな被害を残しましたが 皆さんがお住まいの地区は大丈夫でしたか? 今週は 深夜 福島で地震があったりして 東京の外れのmoonの家も少し揺れました あの日から2年半が経ちましたが まだまだ余震に気を抜けないようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/09/22 10:34
非定型歯痛の治療経過(2013年8月〜治療51か月目)
今年は 局地的大雨や 猛暑を通り越して酷暑の夏・・・ 皆さんのお住まいの地域は 大丈夫ですか? 天気に振り回される変な夏ですが 夏バテなどせず 元気な夏を過ごしたいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 59

2013/08/18 09:46
非定型歯痛の治療経過(2013年7月〜治療50か月目)
今年の夏は なんか変 梅雨入りも早かったけど 関東は梅雨明けも早かった。。。 それに猛暑日が連日続いたかと思ったら 涼しい日続き・・・ 体調管理がちょっと難しそうですが 楽しい夏にしたいと思っています♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/21 09:39
非定型歯痛の治療経過(2013.6月〜治療49か月目〜)
こちら東京は梅雨入りしたのに 晴れ続きで過ごしやすい陽気♪ と思っていたら 今週末からいきなり 梅雨の雨 気温UP 湿度UP 不快感UP 鬱陶しい梅雨に突入しました 過ごしにくい季節ですが 体調に気を付けて乗り切りましょうね〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 49

2013/06/16 12:10
非定型歯痛の治療経過(2013年5月〜治療48か月目)
G.W.も終わっちゃった…と思ったら 夏日続き 風が快い日もあって 部屋に風を通したりしていたら カモガヤの花粉も飛んできて 花粉症に突入 アレルギー剤を飲もうか飲むまいか…悩み中のmoonです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 77

2013/05/19 09:51
非定型歯痛の治療経過(2013年4月〜治療47か月目)
今日は冷たい雨の東京です 桜はすっかり散ってしまいましたが 葉桜の緑 山の新緑を楽しみながら Lunoっちとお散歩を楽しんでいるmoonです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/21 11:44
非定型歯痛の治療経過(2013年3月〜治療46か月目)
東京の桜も満開になったそうですが こちらは都下(23区外)の山沿いなので まだ1分咲き…と行ったところでしょうか。。。 それでも 今週中には満開になるのかな moonも Lunoっちと共にお花見散歩を楽しもうと思ってます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/03/24 08:37
非定型歯痛の治療経過(2013年2月〜治療45か月目)
この週末 日本は寒波に覆われているようですが みなさん お元気にお過ごしですか? もう2月も最終週。。。早く春が来るといいですよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/24 12:02
非定型歯痛の治療経過(2013年1月〜治療44か月目)
この週末 大寒波襲来中のようです 皆さんがお住まいの地区は大丈夫ですか? こちら東京は ただただ寒いだけ。。。あと乾燥かな。。。 インフルエンザ・ノロウイルスと猛威をふるっている様なので うがい手洗いして 予防してくださいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/01/27 07:39
非定型歯痛の治療経過(2012.12月〜治療43か月目)
クリスマス寒波襲来中ですが みなさんがお住まいのところは大丈夫ですか? こちらも日々 寒さ更新中&乾燥地帯と化してます 風邪などひかないように気を付けましょうね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/23 11:16
非定型歯痛の治療経過(2012.11月〜治療42か月目)
秋もだいぶ深まってきましたね♪ Lunoっちとお散歩するのも 朝はコートが必要になってきました 空気も乾燥してきましたが みなさん 風邪にお気を付けくださいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/18 08:50
非定型歯痛の治療経過(2012.10月〜治療41か月目)
体育の日を境に 日中の暑さも和らぎ 空には うろこ雲やすじ雲・・・ お散歩道には オミナエシに彼岸花・・・  だいぶ秋らしい日へと移り変わってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/10/14 10:26
非定型歯痛の治療経過(2012.9月〜治療40か月目)
まだまだ 残暑厳しい日々が続いていますが 歯痛仲間のみなさんも 元気にお過ごしでしょうか? 日中は 暑い暑いと言っていても 夜になると もう虫の音が聞こえ だいぶ涼しくなりました 暑いのももう少し・・・負けずに頑張って過ごしたいですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/09/09 10:34
非定型歯痛の治療経過(2012.8月〜治療39か月目)
毎日 暑い日が続いていますが みなさん 元気にお過ごしですか? moonも昼間は 扇風機で耐えておりますが 夜はあまりの蒸し暑さに クーラーの力を借りて寝ております みなさんも 睡眠不足は夏バテの原因ですから しっかり寝て よく食べて 水分補給して 楽しく 素敵な夏をお過ごしくださいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/08/05 08:24
非定型歯痛の治療経過(2012.7月〜治療38か月目)
九州は雨の被害が出ていますが みなさんがお住まいの地区は大丈夫ですか? こちら東京は 空梅雨・・・なんでしょうか。。。 梅雨と言うほど雨も降らずに 梅雨明けしそうです。 でもでも 油断せず雨に備えたいと思っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/15 10:25
行ってきま〜す♪
行ってきま〜す♪ 今日はこれから 親不知抜歯手術のため入院してきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/07/05 09:19
非定型歯痛の治療経過(2012.6月〜治療37か月目)
梅雨に入りましたが みなさん元気にお過ごしですか? 鬱陶しいムシムシな季節ですが 雨の日は雨の日の楽しみを見つけて過ごしたいですよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/17 14:12
非定型歯痛の治療経過(2012.5月〜治療36カ月目)
G.W.も終わり お天気も不安定ですが 日に日に初夏へと移り変わってきていますね。 みなさん 元気にお過ごしでしょうか? moonは今年は花粉症が軽く出て ボケボケした日々を過ごしています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/05/20 08:46
非定型歯痛の治療経過(2012.3月〜治療34か月目)
この時期は三寒四温 寒い日と暖かい日を繰り返しながら 一歩一歩 春へと向かっているんだろうなぁ こんな時期は 体調崩しやすいので気を付けてくださいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 74

2012/03/25 16:08
非定型歯痛の治療経過(2012年2月〜治療33か月目)
非定型歯痛の治療経過(2012年2月〜治療33か月目) 今年は大雪の地方が多いですが みなさんがお住まいの地区は大丈夫ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/02/19 09:34
非定型歯痛の治療経過(2012年1月〜治療32か月目)
歯痛仲間のみなさん 遅ればせながら・・・  あけましておめでとうございます   今年もどうぞよろしくお願いしま〜す  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 69

2012/01/15 08:14
非定型歯痛の治療経過(2011年12月〜治療31か月目)
非定型歯痛の治療経過(2011年12月〜治療31か月目) だいぶ寒くなってきましたが みなさんお元気ですか? こちら 東京都下では12月8日の朝 雨が雪になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/12/11 10:23
非定型歯痛の治療経過・・・のはずが・・・
先月 27日報告予定・・・と書きましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/11/26 21:46
非定型歯痛の治療経過(2011.10月〜治療29か月目)
朝夕 めっきり寒くなりましたが みなさん お風邪などひいてませんか? 寒さと共に乾燥の季節ですから お肌や喉のお手入れ しっかりしましょうね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 51

2011/10/30 16:04
非定型歯痛の治療経過(2011.9月〜治療28か月目)
今月2回目の3連休中ですが みなさん 楽しくお過ごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 61

2011/09/25 06:51
非定型歯痛の治療経過(2011.8月〜治療27か月目)
一雨ごとに だんだんと秋の気配がしてきた8月の終わり みなさん 元気にお過ごしでしょうか? 季節の変わり目は体調も崩しやすいので ご自愛くださね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/08/28 10:40
非定型歯痛の治療経過(2011.7月〜治療26か月目)
週の初め 大型のろのろ台風が通過しましたが みなさんがお住まいの地域は 大丈夫でしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 107

2011/07/24 11:55
非定型歯痛の治療経過(2011.6月・・・治療25か月目)
今年の梅雨は 局所的に大雨による被害が出ていますが みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 85

2011/06/26 10:14
非定型歯痛の治療経過(2011.5月…治療24ヶ月目)
GWもとっくに過ぎて 風薫る爽やかな5月ですが みなさん元気にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/22 09:40
非定型歯痛の治療経過(2011.4月…治療23ヶ月目)
東京の桜も満開になってきました 皆さんがお住まいの地区はいかがですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 61

2011/04/10 07:25
非定型歯痛の治療経過(2011.2月…治療21ヶ月目)
東京では春一番も吹いて 春めいた陽射が感じられるようになってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 15:31
非定型歯痛の治療経過(2011.1月)
もう月末ですが・・・ 歯痛仲間のみなさん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/23 10:30
非定型歯痛の治療経過(2010.12月)
先月からの経過です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 07:18
非定型歯痛の治療経過(2010.10月)
昨日の台風 皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか? こちらは雨が一日中降り続き 夕方ちょっと風が強まっただけで通り過ぎてくれました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 13:38
非定型歯痛の治療経過(2010.9月)
猛暑も過ぎ去り 急に空気が秋めいてきましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/19 10:32
非定型歯痛の治療経過(2010.8月)
毎日 暑い日が続いていますが みなさん お元気ですか〜? 今日の東京の気温は35℃の予想 まだまだ残暑厳しそうですが 元気に過ごしたいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/15 07:57
非定型歯痛の治療経過(2010.7月)
もうすぐ梅雨明けかも・・・ってことで 今回のランダムテンプレートは「海の中」を選んでみました ムシムシしたお天気のなか ちょっと涼しげ・・・かな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 09:55
非定型歯痛の治療経過(2010.6月)
先月からの経過です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/13 09:22
非定型歯痛の治療経過(2010.5月)
先月の診察では 調子が良かったmoonです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/16 10:05
非定型歯痛の治療経過(2010.4月)
先月からの治療経過です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/18 07:35
非定型歯痛の治療経過(2010.3月)
昨夜 東京は ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い春の嵐でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/21 09:37
非定型歯痛の治療経過(2010.2月)
先月まで 記事のテンプレートが「空と雲」でしたが 今月から「世界遺産」に変えてみました 毎回変わるランダムプレートなので 毎月お楽しみに〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/21 09:29
非定型歯痛の治療経過(2010.1月)
2009年12月〜2010年1月にかけての治療経過です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/24 08:46
非定型歯痛の治療経過(2009.12月)
今月の治療経過です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/13 08:37
非定型歯痛の治療経過(2009.11月)
今月の治療経過です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 08:58
非定型歯痛の治療経過(2009.10月)
さて 今月の非定型歯痛の治療経過です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 08:54
非定型歯痛の治療経過(2009.9月)
8月の診察後 薬の量が4錠に増えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 07:12
非定型歯痛の治療経過(2009.8月)
7月中旬の4度目の診察後 ノリトレン錠2錠を1週間 2週目からは3錠に増やしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 07:20
非定型歯痛の治療経過(2009.7月)
7月中旬 4度目の診察です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 07:46
非定型歯痛の治療経過 (2009.5〜6月)
五月下旬 初診察を受け ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 09:25
非定型歯痛 初診察
今回は H市立口腔外科での初診察について・・・です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 08:03
病院探し
今回は 病院探しのお話   5月のG.W.頃の話です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 06:45
歯痛の始まり
今回は「非定型歯痛」の始まりについて・・・です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 08:02
偏頭痛と顎関節症
先日はご心配をおかけしましたが 「非定型歯痛」の痛みはお薬が効き始めてかなり減りました 毎日 きちんと薬を飲んで ストレッチを頑張っておりますので みなさん ご安心くださいませ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 08:14
おはようございます
日曜の朝早くから お知らせと お詫びでございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/19 07:50

トップへ | みんなの「非定型歯痛」ブログ

Lunoっち日和 非定型歯痛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる