ギャ~~~ スズメバチだぁ!!

なんか部屋の中にブンブンブンブンブン~~~~~~と入ってきたなぁ~
虫と戦う気満々のLunoっちも攻撃態勢に入ったなぁ~と暢気にしていたが
どうもブンブンブンブンブンが大きい
ふと見上げると 体長5cm以上ある
ギャ~~~ スズメバチ!!!

Lunoっちは近くに来たらパクッ!!ってしようと狙いを定めているし・・・
私は怖くて立てないし・・・(T_T)

スズメバチは黒をクマと間違えて攻撃するとか
やばいじゃん!! Lunoっち黒いよ!!!

そんな訳でスズメバチしか見てないLunoっちを必死で部屋から引きずり出し
とりあえず 廊下に非難させ 部屋を覗くと 
もういなかった・・・
               ・・・良かった

画像

スズメバチから引き離され 意気消沈のLunoっち・・・
勝つ気だったの? 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月12日 17:45
部屋の中にスズメバチですか!しかも大きい・・・。
恐怖体験をしてしまいましたね。想像しただけでもゾォーとしますよ。
Lunoっち勇敢ですね。でも刺されなくて良かった。moonさんの迅速な判断のおかげですね。
意気消沈のLunoっち、なんとも言えない表情してますね。
moon
2006年10月12日 20:23
popo様
こんばんは~♪
最近TVでも スズメバチのニュースとか見ていて まさか私の部屋でそんなことが起こるとは・・・ 想像もしてませんでした(T_T)
Lunoっちが 日中のほとんどをベランダで過ごすこともあって 部屋の窓は開けっ放し 時々 虫さんも入ってきますが スズメバチは初めて! 怖かったですぅ(>_<)
Lunoっちは 捕まえる気満々だったので がっかりしたのではないでしょうか…。勇敢と言うより 怖いもの知らずのおバカ犬です(^_^;)

この記事へのトラックバック