針仕事28・ファーストシューズでクリスマス

ファーストシューズといっても 縮小してるから ベイビーちゃんは履けません
画像


ベイビーちゃんのあんよの変わりに くまがちゃっかり入ってます
クリスマス柄で作って並べてみたら これはこれでOKか・・・と(*^_^*)

♪は~やく こいこい クリスマス♪   (♪お正月♪のメロディーで歌ってる私・・・)

               

この記事へのコメント

2006年11月20日 12:44
こんにちは。
待ってました~♪
たくさんのファーストシューズの出来上がりですね。
全部違う柄でしかもクリスマスチックが、何ともいい感じです。シューズの中のくまちゃんも喜んでるみたい。
並べているだけでも十分可愛いですが、前のようにトーヒに飾ってみるのもいいんでは。もちろんくまちゃんを入れて。
本当、気分は「はやくこいこいクリスマス」ですね♪
moon
2006年11月20日 15:13
☆popo様★
こんにちは~~~♪ たくさん作ったおかげでだいぶ要領をつかみました(^^♪ ちびくまもすっぽり入って喜んでます(*^_^*) ゆきだるま君とかトナカイさんも作って入れれば楽しいんでしょうね。う~~~ん ゆきだるま君はなんとか作れそうですが トナカイさんは難しいです(>_<) 
全部 トーヒに飾れるように紐通しがつけてあります。でも我が家のトーヒは まだ小さくて… 外国映画のような大きなクリスマスツリーに早く育ってくれるといいんですけどね♪

この記事へのトラックバック