☆クリスマスツリーを出しました☆

納戸の窓に 毎年飾っているツリーです
小さな窓で 飾りは見えませんが イルミネーションをつけ 
裏通りを通る人に楽しんでもらってます

今年はこんな飾り
画像

先日 作ったファーストシューズと リースで余ったくま達 ほか
寄せ集めて飾ってみました
(写真をクリックして 拡大して見てくださいね♪)

夜になると 納戸の窓はこうなります
画像

点滅するライトがしてます

クリスマスまで あと1ヶ月!!!

ベランダのイルミネーションも飾らねば・・・

この記事へのコメント

2006年11月26日 20:41
こんばんは。
くまちゃん入りファーストシューズ、ツリーに飾ったんですね。いいです・いいです・いい感じです♪。
くまちゃんいっぱいのツリーの完成ですね。私好みです。
点滅するライトも綺麗なんでしょうね~。見てみたいなぁ~。昼も夜も楽しめそうですね。こんなツリー我が家にもあったらなぁ~。
moon
2006年11月27日 20:34
☆popo様★
こんばんは~♪
ファーストシューズは 室内のクリスマスツリーに飾りました♪ 本当はトーヒがいいんですけど 雨降るたびに避難させないといけなくなりそうなので(^_^;) popoさんの作品も色がきれいなので オーナメントにしたら素敵でしょうね♪♪♪
イルミネーションは テレビで見るほどではなく ちょこっとだけなんですけど毎年楽しみにしていてくれる人もいるので 頑張ってます。今年は12月になったら点灯させようと思ってま~す☆☆☆
2006年11月29日 23:03
カラフルで可愛いクリスマスツリーになりましたね。
ファーストシューズに入ったくまちゃん達も
「クリスマスが来るのが待ち遠しいよ~」なんておしゃべりしているみたいに見えてきます♪。

温かい雰囲気が感じるイルミネーションですね。
道を通る人は、moonさん宅の窓を眺めて、1日の疲れを癒しているかも知れませんね。
moon
2006年11月30日 10:04
☆えとせとら☆様★
今年のツリーは くまツリーになりました。でも かなりの手抜きなんですよ(>_<) 私もクリスマス製作にちょっと飽きちゃったもんですから(^_^;) また来年 頑張りますp(^-^)q

イルミネーションは ちょこっと飾るだけなんですが 毎年楽しみにしてくれている人もいて「今年はまだ~~~?」なんて言われると 張り切っちゃうんですよ(^^♪ 次はベランダのイルミに取り掛かりま~す☆

この記事へのトラックバック