モデルはLunoっち(年賀状用)

今日は 年賀状用にLunoっちの撮影会をしました

1枚目は 山茶花がきれいな近所の緑道で
画像

カメラを向けられることが嫌いなLunoっち
落ち着き無く 顔にも緊張感があふれています

2作目は 仕方なく部屋で
画像

ちょっとサイケな感じを表現してみました
斜め上を向いたLunoっちも スカした感じを表現してます

3作目も部屋で
画像

ちょっとまじめな女学生風・・・ 
決してヨン様風ではありません

さて どれを使いましょうか・・・。
もちろん 消しゴムはんこも使う予定ですけどね

この記事へのコメント

2006年12月12日 17:40
私がいただけるのなら、2作目の写真をいただきたいです!!って本当に欲しくなっちゃいます。
moon
2006年12月12日 18:25
*★なまはげ様*
こんばんは♪
★なまはげさんは スカしたサイケな感じがお好みですか? 私も同じです(*^_^*) やはり 秋田県 ★なまはげ様で 挑戦してみましょうか? 届くかなぁ~~~(^_^;)
2006年12月12日 19:27
こんばんは。
色んなLunoっちがいっぱい!!
素のままもいいですが、サイケな感じもユニークでいいなぁ、でもヨン様風・・おっと女学生風も捨てがたい。う~ん私はどのLunoっちも好きかな!
素敵なモデルさんですね。本当可愛らしい♪
moon
2006年12月12日 22:52
*popo様*
こんばんは~♪
カメラを向けられることが嫌いなLunoっちですが 渋々 モデルになってくれました(^_^;)
山茶花のピンクの絨毯もいいかな…とは思ったんですが Lunoっちのキョトキョトした顔がイマイチ(>_<) でもサイケな感じでは バッチリ決めてくれました。ヨン様(実はマフラーはヨン様巻き)…いえいえ 女学生風はちょっと緊張した受験生といった感じです。
素敵なモデル…というより moonのいいおもちゃになっているLunoっちでした。

この記事へのトラックバック