アクセスカウンタ

Lunoっち日和

プロフィール

ブログ名
Lunoっち日和
ブログ紹介
♡♥♡ Lunoっち日和へようこそ ♡♥♡ 

ボーダーコリーのmahinaとのほほんと暮らすmoon
手仕事メインのブログで・・・したが現在は活動縮小中(^_^;)

ブログ名のLunoっちは 我が家の2代目のわんこ
Lunoはエスペラント語で 月の意味)
Lunoは2015年春 月に還ったため
3代目のわんことしてやってきたのがmahinaです

mahinaはハワイ語で月の意味
ボーダーコリーのブルーマールの女の子で
超ビビりで 超神経質で 超いたずら娘で只今躾苦戦中・・・
良い子になってもらえるように 飼い主が頑張りますp(^^)q


moonは 凝り性だけど飽きっぽいB型
あっちでブラブラ こっちでチョロチョロ ちょっと遊んでは
お次を探してフラフラと 手仕事道をお散歩中♪
寄り道だらけで なかなか進歩はないんですけどね(^_^;)

そんな1匹と1人ですが どうぞよろしくお願いします♪



コメント:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 大歓迎!!!
ですが 本文と関係ないと判断したトラバ&コメは
削除させていただきますので ご了承くださいませm(__)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ  祝☆誕生日  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/20 13:46
非定型歯痛の治療経過(2016年9月〜治療89ヵ月目)
本来なら今年3月に治療経過更新予定でしたが ご無沙汰してました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/18 20:15
こんばんは♪ mahinaです^・ェ・^
こんばんは♪ mahinaです^・ェ・^               mahina 只今 3か月半 体重約6s 超やんちゃ娘               毎晩 一匹運動会開催中               特技 もうダッシュで壁やドアに激突して戻って来る事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 22:00
はじめまして♪
はじめまして♪  あけましておめでとうございます  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/01/10 15:29
非定型歯痛の治療経過(2015年11月〜治療79か月目)
暑い夏を過ぎ あっと今に秋が来ました 一雨毎に寒くなるこちら東京地方。。。 皆さまは 風邪もひかず元気にお過ごしでしょうか? moonは土曜日 インフルエンザ予防注射をしてきましたよ〜 +手洗いうがいの風邪予防をしっかり習慣付けましょうね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 48

2015/11/23 08:53
非定型歯痛の治療経過(2015年8月〜治療76ヶ月目)
お久しぶりですが 皆さんお元気ですか? ぐずついた梅雨明けから一転 猛暑続きの8月から さらに後半は雨続きの肌寒い日。。。と気温差の激しい夏でしたが この雨で一気に秋へと突入しそうですね 季節の変わり目 体調に気を付けましょうね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/08/30 15:00
非定型歯痛の治療経過(2015年6月〜治療74か月目)
2015年 早くも半分近く過ぎましたね。。。 西の方から梅雨入りのニュースが聞こえてきましたが 東京も 今週中には梅雨入りするらしいですよ〜 ムシムシジメジメ 鬱陶しい季節がやってきますが 体調管理に気を付けて 梅雨を乗り切りましょうね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/06/07 21:29
ありがとう・・・ずっと一緒だよね♪
ありがとう・・・ずっと一緒だよね♪ 突然のお知らせですが。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 18:50
非定型歯痛の治療経過(2015年3月〜治療71か月目)
桜の開花宣言も 関東地方に到達しました 都内の染井吉野は徐々に開花しているようですが こちら東京都下山沿い地方はまだ蕾も固いようですが 早咲きの桜は もう咲き始めています 川沿い 道路沿い 公園等々 ピンクに染まるのももうすぐです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/03/29 22:56
非定型歯痛の治療経過(2015年2月〜治療70か月目)
先週末は扁桃腺を腫らしてダウンしていたmoon 1週間遅れの 治療経過UPですみませ〜ん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/02/24 19:22
非定型歯痛の治療経過(2015年1月〜治療69か月目)
早くも1月も半分終わってしまいました・・・ 遅くなりましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/18 20:21
非定型歯痛の治療経過(2014年12月〜治療68か月目)
今年の冬も爆弾低気圧に襲われている地域がありますが 皆さんのお住まいの地区は大丈夫ですか? こちら東京・山沿いは 初雪も例年よりかなり早く 今は インフルエンザが大流行中 「ワクチン 品切れだってよ!」と職場で噂してましたが 昨日 moonも遅ればせながら予防接種をしてきました・・・ 今の大流行中には間に合わないけど 来年あたりには効果が出てくれるんじゃないかなぁ。。。 みなさんも マスク・手洗い・うがいを習慣付けて 予防に励んでくださいね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/21 21:19
非定型歯痛の治療経過(2014年11月〜治療67か月目)
11月22日夜 長野県北部で地震がありましたが 歯痛仲間のみなさんは 大丈夫でしたか? こちら東京郊外は 長野辺りの地震ではあまり揺れないのですが 今回は 小さくユラユラと揺れました  また 東日本当たりの地震かなぁ。。。と思ってTVをつけたら 甲信越地方だったので ちょっとビックリ しばらくは余震に注意だそうですから 歯痛仲間のみなさんも お気を付け下さいませ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/23 17:36
非定型歯痛の治療経過(2014年10月〜治療66か月目)
6日・13日と連続してやってきた台風を境に 朝夕は 涼しいから肌寒い…に変わりましたが みなさんは元気にお過ごしでしょうか? moonも Lunoっちと秋空の下のお散歩を楽しんでます 紅葉にはまだ早いようですが 徐々に山から里へと秋は下ってきているようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 19:02
非定型歯痛の治療経過(2014年9月〜治療65か月目)
毎朝のLunoっちとのお散歩道 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/09/21 14:19
チュニック 編み編み♪
チュニック 編み編み♪ 三連休も 今日が最終日。。。 今日は パッとしないお天気ですが 暑過ぎないので助かります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 14:38
非定型歯痛の治療経過(2014年8月〜治療64か月目)
8月も残すところ約1週間。。。 この夏は日本のいたるところで 異常気象 自然災害が発生して被害が出ていますが みなさんがお住まいの地区は 大丈夫ですか? 家は大丈夫…と思っていても 知らないうちに危険と隣り合わせかもしれません 早め早めの行動で 危機回避できるよう 日々 気を付けながら生活して行こうと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/08/24 10:50
非定型歯痛の治療経過(2014年7月〜治療63か月目)
暑い 日本列島 どうなっちゃったんでしょうね 梅雨が明けるまでは 関東も結構涼しくて クーラーいらずだったんですけど 梅雨明けした途端 真夏日 猛暑続き・・・ みなさん 夏バテしないように 気を付けましょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/07/27 14:55
非定型歯痛の治療経過(2014年6月〜治療62か月目)
今年の梅雨はなんだか変 梅雨入りした途端 例年6月分の雨を3日で降らせ その後は お天気続き+時々急変 昨日は一日雨降りで 今日はまた不安定なお天気。。。 空気は意外と爽やかで 朝夕はかなり涼しめ シトシト ジメジメ・・・なんて梅雨ではありません 過ごしやすいのは助かるけど 集中豪雨で災害・・・っていうのはご遠慮願いたいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 47

2014/06/29 11:54
隔週刊パッチワーク 47.・49
隔週刊パッチワーク 47.・49 うわぁ・・・ 隔週刊パッチワーク・・・ 去年の9月以来です (10月にレッツパッチワークは載せてますけど・・・) あと少しでパターン終了なのに。。。 頑張ろう! 頑張ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 18:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

Lunoっち日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる